趣味で選べる婚活パーティーがおすすめ

せっかく婚活パーティーに参加するのなら相手を見付けたい

せっかく婚活パーティーに参加するのなら相手を見付けたい : どうせ結婚をするのなら全部を理解してほしい : 素敵な女性と出会うことができて嬉しい

せっかく婚活パーティーに参加するのなら相手を見付けたいものですよね。
そのためには相手に気に入られたい気持ちも出てきますので、自分を抑えるところもあったりするのではないでしょうか。
わたし自身もここは抑えておこうという部分があったのですが、それは大のアニメ好きというところです。
昔からアニメが趣味で自宅にも大量の漫画やフィギュアなどがあったりします。
ただこういった趣味を持っていると引かれてしまうこともあるのです。
参加した婚活パーティーでも趣味がアニメというと女性に引かれてしまったり、部屋の写真を見せたりすると、凄いですねと言ってくれつつも、若干気持ちが引いている様子を見て取れたりもしました。
そんなこともあってからあまり前面に出さないようにしていましたし、分かち合いたい気持ちを持ちつつ、とりあえず相手を見付けることに専念していたのです。
ただ、アニメは本当に好きであり女性にも理解してほしいという思いも持っていましたので、自分の気持ちを隠しながらの婚活が息苦しく感じられていた部分がありました。